
category
スポンサー広告

モデリング中

HMMディバイソンの原型が展示されたようですね!
さてカラーは、何仕様になるのか...w

そんなわけで新情報新商品系はすっかり記事にはしなくなってしまいましたが情報だけは入手して色々な意味でうわあああと言っています^p^E3とかも速報サイトさんにかじりついてましたww


さてタイトルはまあ数日前から3月以来のCGモデリングやってますよという
長期計画、うまく行くかは未知数そして一部分でも映すとモノが何だかバレそうなので画像はなしで...
早速早く実物を手にしたい衝動が^p^しかし一発完成したいしry←


それと、強制暇時間が減ってきた要因でDAMAさんウルフも遅々として進まない件

首が半完成!
...のところで今は脚(爪)を作ろうとしてます


あ、あと主力のハサミも無くしたんでした...精密で弱い方はあるんですが、やや細かくて強いやつ
つまり画用紙二枚重ねで同形パーツを一気に切り出したりとかで活躍、というか精密ハサミは普通紙使うやつでないと傷みそうで使えない
まあ100均のなんでしたがー
さらに言うなら落としたポイントも心当たりが
しかし取りに行く暇がない^p^もっとどうでもいいハサミ持っていけばよかった...おのれ自分
今週末には買いに行きたいが...どうでしょうかね どーしても買わねばならんものがあるのでそいつとセットで見てきたい
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/271-e8f728e6

