スポンサーサイト

category
スポンサー広告

無念

好きなデザインとか絵とかかいてきて「も」いいよ的な事があったのですが

まあここは無難にドラゴン+猫かなーでもそれでもアレかもしれんからと思ってこんなような

切り絵を、白紙に白和紙でほぼ目立たないように(画像は残った残骸を光に透かし気味にして撮ったもの...なのでいくつかパーツは足りませんし諸々欠陥とかが、絵柄がわかる程度)
...適当に描いてたらよくわからない場面になった&やっつけ仕事すぎてガタガタにww
三日月とか丸なのはシャボン玉ですよー ドラゴンにシャボン玉メーカーなストロー持たせてなんとか適合性が多少マシに^p^

で表紙の裏には即席で描いたドラゴンヘッドコレクションと猫の簡易ペパクラの展開図をひっそりと


...とかかなりセーブしてみたというのに
他の人が結構、本気のカラーイラストだったり本格デッサンだったり、ピカチュウ描いてたり


こんなんだったらもっとはっちゃければよかったよ!^p^
どうせならゾイドとかゾイドとかオーフェンとかにすればステマというか宣伝というかさりげなくアピールできたのに...ぐぬぬ
またこれ、例のギル様ヘッドコレクションの展開図を裏地に薄く入れる案とか、案までは考えてあった(で没にした)のも悔しい

なんだかこの間も機会逃してるんですよねー
秋田さん作品のステマの
スポンサーサイト
category
切り絵

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/274-43097644

