スポンサーサイト

category
スポンサー広告

それだけの力があれば...だけど

最近というか、ここ数日~たぶん少なくとも来週末くらいまではですが、動画サイトさんに上がっているACVの未使用音声集を日に数回聴いて力をもらっている、そんな感じです

主にアレですね
主任の高笑いが良いですね!^p^姐さんとRD氏もいいですけど
愛してるんだ君たちをー!
このベクトルのテンションの藤原さんは個人的には結構レアですが、最近自分が見かける中では、味方サイドで生きている藤原さんを見ない気がが

しかし重大な問題はACVプレイしたくなって困るってことで…(オフ専なので)多少なりとも修正データ的なものが追加されていることを期待しての廉価版的なもの待ちなのですがー
いつか立ち寄った店で2千円切っていたら買ってしまうかも^p^まあメカデザインがどストライクではないので、最初廉価版買って最終的に定価+送料な海外版まで買ってしまった4&fAよりは安くつくでしょう…たぶん

そして若干ネクストに乗りたくもなっていますw気づけば数年乗ってないじゃないか…
海外版は確か鳥・ひよこスタビ取ってないんですよねーかなりのセリフメモったりはしましたが
セリフといえば、これは日英共通ですがジュリアス優勢にどうしてもならないっていうw斎賀さんのセリフ聞きたいのになージュリアスがプレイヤーばかりエイムするのとジェラルド氏が無駄に強i
セリフ集な動画で単品同士なら聴きましたがやっぱゲーム内で掛け合いを聞きたいよね!



さてそんな中、つくりたいものが毎週1つ以上増加しているという恐ろしい状況になりつつあるのですが(要するに頭が暇な時間はあるのに実際につくる時間はない
気づけばもう7月
ということは、もうすぐゼロパンツァー発売!

ってことで、こんなモノつくってます

パンツァーユニットOP仕様
四面図モードなんて初めて使用してみました(撮影の為に)
主に頭部、主にっていうか頭部のみ
身体パーツも全然違うっぽいですがまあ今回は頭部パーツのみ

アニメZOIDSスラッシュゼロのオープニングにチラ映りしてたアイツですwヘビーガンともまた違う初期案 初期案というか、OP制作時とりあえず描いてみようで描いた(アニメエンサイクロペディアインタビュー談)やつ
どうしても頭部ごと換装してるような形状だったのでやや改変していますが、だいたい忠実再現かと(の、予定)
横幅が大変なことになりましたがwww絶対これ前脚のミサイルに被る





…とか思っていたけど、そんなことはない…?

まあこれ大きさ適当合わせなので、実際はどんなもんかわかりませんが





現状の忙しさが続くので、またこれいつ完成するかわからない感じですが、このやる気と勢いがあるうちになんとか手早く完成させてしまいたいw
スポンサーサイト
category
ライガーゼロ関連

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/276-093828a4

