ゼロアーマー

そんなわけでとりあえずCASタイプゼロ~



相も変わらずアニメ版、寄り

このCGの時点では、正面から見てはいけない法則がバッチリ適用されているのですが、実際作ったらどうなることやら

展開図作って組み立てまで入りたかったですがさすがに諸事情色々と危ない(時間ない意味で)ので自粛


でもその代わりにカラバリして遊んで時間取ってるとか、アホだろう












あと公式っぽいバリエといえば、白銀とか赤ノ獅子とかダッシュのでこに十字キズのとか、そんなところでしょうか

ドナーも微妙にフレームが濃紺のような気もしますが...黒とも言えそうなので保留、ってかゼロアーマーは未登場ですし

シーザーはノーマルと同じかなーと
訂正:そんなことはなかったです^p^ご指摘ありがとうございます...!

あとジェネシスのセイジュウロウの弟子の濃紺黒仕様ですが
あれ頭頂アーマーのみ黒で後はフレームアーマー共に濃紺という手抜きよくわからないカラーなのでどうしようかとw

ジロくん仕様作るなら同じくらい微妙なラインのバーニングライガーゼロとかハイデッカーの黒金イクスとかCASマリナーとか諸々あるよね!
スポンサーサイト
category
ライガーゼロ関連

Comment

久々にコメントをば

シーザーはまた微妙にデザインが違うのですね
扱いがサイクスの拘束具と同じなんで仕方ないですが

あ、HMMのBFに向けてZ用パーツ作り始めました
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 23:49

>慎さん

お久しぶりですーコメントありがとうございます!

あばばそうでした!^p^適当に言ったのがバレてしまいましたねww
微妙にというか、かなり違いますね...これはバリエリストに加えなければ

Zつくられますか!(`・ω・)楽しみにしています
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 03:41
  • [edit]

ゾイド博士!
スイカ迷彩のゾイドを国民が待ち望んでいますぞ!!(`・ω・)
  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 22:07

>ささかまさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます~色々とお疲れさまでした

残念ながら迷彩は専門外なので...ただのスイカカラーで勘弁してください^p^
先日ついに登録してしまったTwitter(あっとashleyardis114)の方に本日載せましたのでよろしければどうぞw

あと、博士なんて名乗れません(・ω・;)
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 08:24
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/286-0c96e78e