シースルーなアレ

A4用紙1枚とはいえ49パーツあるゼロアーマーですがもうひとつくらいなら作る気力ありそうなので


カラバリ内で一番面白そうなのといえば彼女ですよね!

そんなわけで半透明?アーマー作ってますw
のりしろカットで組んでいますが、貼り付けが厳しい反面キリトリが楽という、プラマイぎりマイナス程度な感じです^p^

もちろん小柄設定も反映

設定全長から計算すると、ヒオウはノーマルゼロの0.83倍くらいの体格のようでした(これで計算ミスしていたら恥ずかしい

素体の方は単に色かえ...は完了してますがコクピットをつくらねばと、先にアーマー完成させてから着手しますw

白部分を淡い桜色にするか迷いましたが、クッキリとした紅白も綺麗かと


おまけ

なにげに初公開の舞衣CG

こうして見るとなんとも豪華





あと、先日ついに今まで自重していたTwitterに登録してしまいましたー...検索したところアシュレイさん結構いらっしゃるようでしたが、アイコンが青っぽくてパッと見何なんだかわからないアシュレイがわたしです^p^

まだよく機能わかってないですが、どうやら画像は概ねこのブログに載せてるよりも綺麗なものを上げられるかと

そんなわけで、よろしければ絡んでやってくださいw
スポンサーサイト
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/288-33133a66