砂ペンギンに乗ってみたい

*タイトルと本文には何の関係もありません



ねこ?ぱんち☆
ねこの手
アイルーが好きです
でもメラルーはもっと好き
でも貴重なアイテムをピンポイントで盗ってくとかゴラァ

…というのが一年ほど前に
モンハン2Gをプレイした時の感想だったのですが今でも大して変わっていません
得意に挑発したあとこっちの攻撃を受けて吹っ飛んでいくとことかが可愛いので
多少盗まれても許すようになったくらいです
少なくともこないだやった時はそう思えました

そんなわけでみなさんおはようございます
え?おはようには早すぎるって?しょうがないなあ…

えーみなさんこんばんはアシュレイです

…ええはいわかってますそんなに言われなくても!テンションが可笑しいですよ!


主な原因として

・KAITO兄さんのホワイトブレザー姿と「目で殺す」ポスター((笑)的な意味d/殴殴

・FFヴェルサス13の野村氏インタビュー(続報が楽しみすぎて!

・ラストストーリー初回特典のプレミアムサントラをようやく開けて聞いたら取りつかれた…ツボでしたよ!最近は下村さん曲とニーア曲と、ACのThinkerとfallとrememberがマイフェイバレットだったんですが植松さん曲もやはりいいものですねー
ラスストの曲は初心にかえって?作曲されたものということで^^

・腰の筋肉痛が結構巨大なスクラッチダメージを与え続けてくれている件
ちょっとさり気なく腰かがめると^p^それでいて結構腰をかがめるシーンって多いんですよねー重たいもの持ったりとか…!
明日には効果が消えると思うんですが…ぐぬぅ


…以上のような理由からこのテンションなのですw

ん?こんな記事書いてないで早く寝ろって、そうおっしゃいますか!

ごもっともですね!
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/29-c52d738f