イベント イロイロ

この1週間は全く別方向のイベント(若しくは応募締め切り)が5種類ほどあるという、なかなか濃い7日間なわけですがとりあえず趣味的なやつらに関して一部




・すばらしきこの世界のカウントダウン結果は、せめてAndroidにも...追加要素結構ありますしパッケージでの販売を希望ですwTwitter連動はなしで良いし、寧ろオフ専で良いのですし


・HMMバーサークフューラー発売!いつものアマゾンさん予約組みなわたしは一昨日夕方届きました。で昨日夜に素体完成です~

超中途半端にアーマー付いてますが、ヤクトtypeAに流用できる部分だけ組んだ結果ですw

ランナーに機体名入ってなくなっていたり、ベガがかなり小柄(他の立ち姿キャラフィギュアの半分ほどの身長)だったり、蛇腹わき腹も可動したり、各部に新しい可動方法が多々取り入れてあったり、靴に当たるアーマーはかなり分解しないと外せなさそうだったり、爪はやはり左右には開かなかったり、等々あり
さすが最新商品!値段分 満足・格好良いです

各所で言われていますが、装甲は予想以上に紫が濃かったですw可動王に近いでしょうか

あとは本家よりも大柄?大柄に見える?と思いましたw
兄弟機と

そういえばHMMゼロは同サイズ達とは微妙に小さいキャップでしたが、フューラーのキャップはジェノの流用でした

あーあと、一般兵が乗れないということが話題になっていますが、こんな感じでした

操縦幹とハッチを外せばなんとかw
年始の公開会議でクリアランスが厳しくて~、あとこれはわたしの記憶違いの可能性高いですが ベガが小柄で助かった的な話があったのでそうかなーとは思っていましたが
ハッチがない状態でこそのバトストのあれもあるので、仕様違いが出る可能性もあるかもですねー

個人的には、コクピットサイズはともかく、ヴォルフフィギュアはぜひ欲しいですブキヤさん!←



・そして訳あってオリジナルなドラゴンを作っています

まあなんというか、翼付きの龍です
そこそこ長年描いてるキャラを立体化という試み
CGモデルは適当に、アドリブ多めな予定

かなりモチベーションが上がらず現在ようやく頭部完成...^p^

むろんフル可動予定ですよー

無事に完成すれば夢の肩乗りドラゴンが!


・そしてもうすぐFF25th展開催ですよ!どんな情報が来るのかwktk


・ACの歴代キャラの人気投票なるものがあるそう(結構前から)ですね!
1位は音声新規録り直ししてACVのDLCのCOM音声として配信...COMってどういうことなんでしょうかw自機のCOMなのか、普通に敵キャラとして配信なのか...w

どんなマイナーキャラクターがランクイン、もしくは投票されるのか 結果が楽しみです(これから見てきますw)
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/294-fd42be83