ハガネノキズナ

はい、しばらくですww

TGSとか、HMMシャドーフォックスの箱絵が公開されたり、スクエニアルティメット会員特典プレートが公開されたり

あ、そういえばEoEがまさかの参戦をしているプロジェクトクロスゾーンですが先日ついにPV観てしまう→友人にも道連れ的に見せる→友人「特典欲しい!主に冊子の方!」自分「じゃ、割り勘で買います?w(2/3くらい本気)」友人「3千くらいなら出せますよ~(`・ω・)b」自分「」→予約してしまいましたw
ソフトの所有権で若干不安がありますが、とりあえず3DSがわたし含めて友人回り誰も所有していないという

わたしはこれと、シアトリズムと、11月のレイトン教授VS逆転裁判と、逆転裁判5と、と…そろそろ3DSの買い時かもしれません^p^同梱版で何かツボデザインのものが出ればそれを狙うのですが
今のところ去年あたりに限定発売されたゼルダの記念モデル以外は特に、またあれくらいのが出たら今ならきっと買ってしまうww



そんな近況ですが、一番の衝撃はタイトルのあれです
ゾイドがGREEに参戦!というあれです

いやーなんというか、正直どうなのと思っていたのですが
かつてFF零式の連動特典を一応取っておこうせっかくだしという動機で登録自体はしていたので、あとまあ半分くらいうっかりの操作で事前登録なるものを完了してしまい

結果結構がっつりプレイしています!(無課金)

まあかなりわかりやすい名前ですし見かけたらニヤニヤしてやって下さいw
現在レベル34の16章あたりですが、ボス戦は何かもう救援・支援要請をしまくっての他人頼みでクリアしてきていますマトモにソロプレイやってたらBP足りない^p^皆さん優しい!

ちなみに戦友登録はこちらからはしたことないんですが、来る者拒まずで申請は先着順に承認しておりますよー
戦闘、助っ人のパラメータでかなり与ダメージが変わりますからね!招待、課金組には負けますがそこそこ強化してありますので足引っ張りにはなってない…と良いのですがww
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/297-2dd36e1f