スポンサーサイト

category
スポンサー広告

積み積み

今日はブログの設定とか体裁を整えるために試行錯誤していたら、パソコンが起動してくれなくなりました...やはり1時間を超えて連続使用したのが駄目だったのか...
まあいつものことです。きっといつものごとく1日放置すれば素知らぬ顔で起動してくれるハズ...!こういう時に限って壊れたりしないでくれよ!PS3!
あと昨日不在で受け取れなかった代引荷物を再配送してもらいました。いつもご苦労様です~昨日ひたすら電話にでなくてすみません(殴

そんな訳でアマゾンさんからライールのガンメタver.が届きました
わたしはゾイドでメカ好きになったのに加えてちょっとしたトラウマがあるせいで、人型メカは正直微妙...と思い続けていたのですが。AC4系のおかげでようやく結構格好いいかもと思えるように
このガンメタライールが所持人型メカの5体目ですw
ちなみに記念すべき1体目はアンサング。あの逆脚の美しさに一目惚れして、思い切って買ったのがAC4系にハマったきっかけだったり
アンサング脚が使えるか念入りに調べた後にfAを買ったのはいい思い出。まあ結局アンサング脚は積載量的な問題から...エクハ脚ばかり使っt
腕が上がってメモリも増えた後はアンサング脚縛りとかデフォになってますけれども、ちょっと重い武装乗せるとすぐ重量過多で水没ryとかなかなか楽しいです

ところで黒×金は格好いい定番だと思うんですよ!*ただし渋めの色合いに限る
なので黒金カラーものはたいていどツボに嵌る事が多いのですが...ライールに関してはステイシスの不思議カラー、あの青黒カラーを見慣れてしまっているせいか何だか違和感がが
かつわたしはいつもブレード系武装は左手に装備させているので、右手にKIKUなコイツはバランス的にも見慣れない感じ
ぬう...まあ武装は左右入れ替えれば...
でも中腰ハイヒールな変態独特フォルムは相変わらずの格好よさwカラバリなんだから当たり前ですが-

で、早速組み立てに...といきたいのですが...これの他にもヘッドコレクション状態のゾイドが大量というこの現状
積みプラモがなかなかの高さに^p^
周回稼ぎ中のT3Bを1日半周30分にして半分プラモにまわすか...基本素組み派なので30分でもちょっとは進むでしょう!チマチマ組むことにします
スポンサーサイト
category
アーマード・コア

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/3-5531a438

