ノリで

サイコジェノの予約が解禁されたので、単品予約してあった鋏の託宣としゃべる無謀編3もセットにして予約し直したら、先日にはDスタ グスタフも予約開始するとは!
...となると纏めたくなりますよね


そんなことはともかく、現実が色々とキツくてむしゃくしゃしてやりました





むろん後悔はしていません



発売されたら作って、装備させたいですな~
ちょうどフィーネちゃんの表情がいい感じのようですしね!
スポンサーサイト
category
ペパクラ

Comment

おお、懐かしい!
ブレードライガーのアタックブースター開発回でしたっけ。
こんなのありましたね。
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 11:51

リンクの申請おくれて申し訳ありません

リンクの申請のメールに全く気付かなくてすみません。決して無視してたわけではないのでご容赦ください。リンク貼っていただけると助かります。是非とも貼っていただきたい。ゾイドは大好きです。特にタクティクスのキャラが好きです。お気に入りは女キャラはアンナ、フィーネ。男キャラはヴォルフとレイヴンです。一応メール的なもので返信したのですが届いてないかもしれないのでコメントから失礼します。僕はグスタフ、サイコの他にサイクスがあるので頑張って働いてます。車最近買ったので凄く金欠です。
  • 2012⁄12⁄30(日)
  • 21:09

>ATさん

相変わらず返信遅れましてすみませんあけましておめでとうございます!^p^

ですです~
グスタフエヴォリューション!w
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 16:19
  • [edit]

>ライヴァンさん

こちらこそ、反応がとても遅れてしまいまして、どうもすみませんでした...!リンク貼らせて戴きました!こんないい加減な管理人ですが、これから宜しくお願いします~^p^

おお。なかなか好みが重なっていますね!(・ω・´)
個人的にバトスト勢はSAGAシリーズにも出て欲しかったです(パッケージ販売の方で

車買われたのですか~おめでとうございます!(´ω` )HMMは度々再販売かかるとはいえ結構売り切れあるので、あるうちに入手しておきたいですね...
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 16:28
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/302-3c210824