
category
スポンサー広告

新作制作中(またもや)

先日のWFでシュバルツ仕様HMMアイアンコングにゴジュラスも年内とアナウンス来ましたね!なんてこった...

更にオーフェンフィギュアも近々見本がでるとか!コトブキヤアヌビスも見本出てるし!

今年は財布に集中攻撃すぎる^p^ちょっと購入ラインの引き下げを検討すべきかもしれませんね

幸いまだゲーム系でどーしても欲しいモノははあまりないのが救いですね~



さて制作の方ですが現在ジェノハイドラのKA(キールアーマー)をつくっています

画面直撮りであれですが

とにかく鮮明な資料がデザイン画一枚のみなので、半分以上は形状のわけがわかりませんね!
ちょくちょくでっち上げ、それでも合わせてみると結構それっぽく見え...ていると良いのですが

ちなみにプラズマキャノンの保持力は諦めていますw

現在クローヘッド~尻尾、キャノンまでの外形ができました
あと脚周りはまだ良いとしてガトリングソーサー2ヘッドがかなり、どうしようもありません...PSゾイド2のあれしか資料がない感じなの...で...^p^なけなしのセンスが試されるとき...!
category
ジェノハイドラKA

Comment

メッシュの数がハンパなさげ…(;°Д°)
カッコいいですね☆
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 20:13

>ささかまさん

ですねーそこここにありますな!w
ありがとうございます!( ´ω`)
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 11:35
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/305-02a18722

