TOX2リドウさん武器

テイルズ オブ エクシリア2より、リドウ・ゼク・ルギエヴィートの使用武器「医療用ナイフ」です


特にギミックもなしのものですが、キャラ愛が高じまた友人氏の武器摸したペーパーナイフは本気で欲しいとの言が決定打となり、思わず勢いでつくってしまいましたw
手前3本は簡易版です。一番手前のものはハーフサイズ

サイズは約20センチ、概ね実寸のはず


わたしの手が小さいのであれですがジャキーン
2013-03-26 22.07.03 a



そんなペーパー(製)ナイフですが、単品で見てもなかなかカッコ良いと思うので…簡易版をハーフサイズで作って栞とかにどうでしょう!


そんなわけで展開図は続きへ
いつもながらクリックして開いた画像を保存、A4サイズ用紙・上下左右余白を15ミリに設定して印刷してください

*本記事内掲載の画像は自由にお持ち帰りしてもらって構いません

*画像の高画質版やペパクラデザイナー/ビュワー用データ、3DCGデータ等を希望の方はコメントやメール(ペパクラギャラリー該当作品メールフォーム又は1970年10/16記事内下部のアドレス)にてその旨をお願いします
リドウさん武器



こちらは簡易版。ペラい
リドウさん武器簡易版
category
リドウさん武器

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/308-50e2f909