
category
スポンサー広告

リドウ(TOX2)

何とか形にはなるとわかったら作りたくなるよね~

...ということでジローさんのコートを途中放置して作ってしまったリドウさん



ジローさんときと同じく途中でこれは結構良いんじゃねとノリノリになる→最終的には絶望的にコレジャナイような気がしてくるパターンで、ここにも、最初う、うーん?からの結構良いのができた!になるメカ系との違いが...^p^

まだマシと思える後ろ姿


...ってことはつまり主に表情が残念じゃないか、と思うのでSDキャラ系のデータ配布はする予定ですw(顔はセルフ描き込み仕様)
作り方はないですし色々無視やアドリブしないと作れない感じのものですが


ちなみに基本的にデザイン画基準。ラインの数とか諸々
ジャケットにライン入れていくのがなかなか忍耐力検定で、そしてヨッシャできたとアニメ絵の方見て数と位置間違えたかと思ったですよ...

あとマフラーはモデリングしたものが上手くいかなくて、自棄で適当に黒画用紙でザカザカやったらそれっぽくなるという、ペパクラあるある



以下CGモデルとパージ姿
CGモデル


ジャケオフ


ベストオフ


ちなみに中の人はいません
category
SDキャラクター

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/311-511c23db

