
category
スポンサー広告

中の人と背負いもの

既に先週以前ですが

中の人できました


サイズ的にはこんな感じ


そしてBOXはこんな


いやぁなんとかそれっぽく見えるような気がするようで。よかったです!(超笑顔

で、胸部装甲もついで作りました


吸い込むガパァ!

ヒンジ部分手を抜いたら、各々自重に耐えきれずに垂れてるし閉じてくるのですがまあそんなに、オープンすることはないだろし...


そして荷電粒子コンバータ

なんというかでかいです
でも予想外にベコベコしない!...のでスペーサーは入れてないです←

機銃は平行作業で作り中


現在尻尾作ろうとしているところで、可動部分どうするかでゴロンゴロンしています

あと本当の敵はキャップだということに気付いてウワアア
いや考えないようにしていたんですねきっと
暫定で数えてみたところ、25パーツ構成の25個必要で、全部が同じ高さというわけではないというこれ...は...!




追記で拍手コメント返信です
レスポンス遅れてスミマセン...
>DESTRUCTさん

ありがとうございます!励みになります

パイプは当初からゼヒ、再現しようと決心しておりまして、うまいこと(なんとか)ぐねぐね曲がるものができて嬉しいですw
振り向き良いですよね!なんとか全身でも振り向けるようにがんばります
category
デスザウラー

Comment

おひさ~。女の子のゾイダー見つけて仲間発見って思ってからもう一年くらい経つんだねえ。も~ういくつ寝ると三十路ですう~辛い(´;ω;`)未婚ってこんなに辛いのか・・・って作品についてのコメがない( ̄◇ ̄;)
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 14:14

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/327-796f3bb0

