スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ZAOD展示会終了

無事終了しました
企画・参加された全ての皆さまお疲れさまでした!どうもありがとうございました
ゾイドなお話しができて、楽しかったです

デスザウラーも大きな事故なく展示終了まで行けました
組み上げ~随時~格納まで、手助けしてくださった皆さま、どうもありがとうございました...!助かりました...というか恐らくお助けなければかなり厳しかったです(´q`

今回は自作品の管理の他は、作品を見ることに特化してほとんど写真も撮っていませんので撮影された方々の画像レポートお待ちしています


そして明日から6月下旬までゲンジツが修羅場ですギャア
余韻に浸るのもせめてそいつ終わるまでおあずけです...まあ始まってみて、思ったより物理的に楽だったり精神的に楽だったりすれば少しは現実逃避しても大丈夫..かも...? だと良いなーと思いつつ生き延びたいと思います...
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

アシュレイさんのBLOG発見。

昨日はお疲れ様でした!
組み立て、分解を手伝わさせていただいた暁(あかつき)です。

すごい迫力でしたねえ!
とても良い経験をさせていただきありがとうございました!
  • 2014⁄06⁄01(日)
  • 17:27

ZAODお疲れ様でした

超今更ですが・・・ZAODお疲れ様でした。

ヒルツデスザウラー印象的でした。会場最奥部に展示されまさにラスボスの風格。ブログで見ていた時から冗談のような大きさだと思ってましたが人より大きいとは・・・

大きさもですが、顔のフレームとかモールド一つ一つが再現され、関節とか、シリンダ含めきっちり連動して動いているのに驚かされました。
あのスケールで大味感を出さずまとめるのは本当にお見事です。
自分もいつかあんなレベルのものを作れるようになりたいもんです。

今回はいいものを見せて頂き刺激になりました。次回作期待してます。
  • 2014⁄06⁄08(日)
  • 21:39

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/340-2b75476e

