スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ゾクゾクする…!

って別にビットと高速戦闘をしてきたとかではありません←

最近はニーア曲といえば15ナイトメアーズのつまりアレンジ版ばかり聴いていたのですが
今日は久しぶりに元のオリジナルサントラの方を聴きました

というか作業用に6時間くらいツボな曲ばかり集めたプレイリストをPS3に作って
それをシャッフル再生しながら作業しているんですが
さすがに半年経つとちょっと飽きてきて、耳に刺さるとこがある曲とか出てきたので…新しいVer.を作って、そこにニーアのオリジナルの方をまるごと突っ込んだので

…なのですが

それをさっき再生したら真っ先に魔王のボーナスの方、ピアノジャズアレンジのが流れてきて
かなりぞくぞく来ましたw特にジャズになる前のイントロ
なんという出オチ…ピアノに合唱は犯罪です^p^

肝心のジャズ部分が少し微妙だと思って前の作業用には加えなかったんですが
このイントロ部分の為だけでも十分でしたね!
下村さんのドラマティカの曲もさすが生オケ曲ばかりということで鳥肌率が高い…



あとは今日某所で「ゴールドセイバーは明後日発売!」って聞いて一瞬本気で信じてかなり焦りました^p^

え?Amazonさんでとっくに予約済みなのに何で焦るのかって?

だってそれは…つまり財布の中身が…
千数円しかないというか…本当はマイナス数千円というk(殴

逆検2諦めたっていうのに!
11日発売予定だった勇者30SECONDが発売日未定になってるから
皇帝セイバー発売までには多少は貯まるハズ…!
でも10日はRDRのアンデッドナイトメアが発売なんだよなー



そういやゼロの箱絵ジオラマプレゼントの当選者さんが決まりましたね!
おめでとうございますー
ヤクトスキーさんとは…ナイス!

ヤクトもですけどパンツァーの初期…というかアニメOPVer.も出して欲しいですなー
頭と尻尾先と色が違うだけなんだから…!
え、自作しろって?









…ふふふ(え?

あー節分っぽいことなんてカケラもしなかったな…未開封のお豆とお面はあるけど…あと2日に細巻を方角とか気にせずもさもさ食しましたが…
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/37-1a1bbf17

