キタ!

ワンフェスでシュナイダー見本とDスタライガー!

…しかしながら内容の予測がついていたゾイド関係はそこまでフィーバーな気分にならなk(殴
個人的に一番きたのは

フラジール発売予定!

ま さ か の !

うおーマジか!こうくるかコトブキヤ…!
え、デマじゃないよね?公式レポなんだから信じていいんですよね!←
楽しみすぎる…!
この謎のバランスをどう表現するのか…自立は一応できるけどスタンド必須とかだったら吹くww


*18時ころひっそり追記

文頭でゾイド系はそんなにフィーバーじゃないとは書きましたが
それでもwktkが止まらないくらいではありますw
シュナイダー単品発売とか!やるな...!

とはいえ販売形態が気になるところ
例えばそれぞれ別絵の箱詰めになるのか、ランナーの袋詰めになるのか...
箱絵が2種類あると両方欲しくなるから後者がいいかなー

と思ったけどそれだと素体箱つきを買うしかない...(箱絵と設定画の為に)=アーマー単品発売してくれても安くなるということがない^p^
うーん箱とか説明書は同じで、素体あるなし「だけ」違うとかそういう風な発売方法してくれると嬉しいですな!←



シュナイダーの造形とDスタについてはまた後ほど書きまふ
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

ゼロアーマーのアレンジが弱かっただけにシュナイダー、特にブレード周りのアレンジの強さが際立ちますね。
素体に謎の水色パーツを使ったのに元々あったブレードの水色を採用しないあたりがブキヤクオリティ!
あの水色ブレードは謎の配色なので個人的には歓迎です。
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 00:56

>蒼人さん

いやぁホント予想の斜め上を行く、いつものコトブキヤさんですね!
これだからブキヤユーザーをやめられませんw
高確率(確定?)の次回作のシャドーフォックスや他のCASも
どうアレンジを加えてくるか、期待半分不安半分^p^

オレンジに水色とかよく考えたら…考えなくても斬新な配色ですなー
シュナイダーズブレードはさわやかに水色なので綺麗、かつエフェクトパーツもどきになっているような気もします
余談ですがPSのゾイドのゲームに出てきた帝国カラーのシュナイダーの黒装甲にちょいくすんだ蛍光緑ブレード、個人的にかなり好きです^^(だからなんだ
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 01:35
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/41-d54da0d8