ふろんとれっぐ!

ブリッツタイガー最終プロット、前脚が完成しました!





ぐでーん

1本!

いやー制作がなかなか進まねぇ、進まない、進みません
あ、ちなみに写真では脚付け根連結パーツは使わず、適当に置いているだけなので
実際にここまで付け根が曲がるかはわかりません(理論上は可能

時間的な制限もあり一日に数パーツしか組めないので当然進まないのです
しかもパーツ一つ完成したの見てもそんなにテンションが上がらない形(HMM一パーツよりはましですが)なのでgdgdになってくるわけです

あープラモが組みたい、積んである箱が崩れそうだし
ヘッドコレクションならぬ腕コレクション状態の破壊天使さまが手招きしてるように見えてきました(ぇ
じゃあ組めばいいじゃん、と言われそうですが
ブリッツタイガーも早いとこ本公開したいところですし、願掛け的な意味もあって他の制作物は現在封印中

でも組みたいなー切って削ってはめ込んでいくだけの作業が懐かしいです←



こんなこと書くとぺパクラがプラモに比べてかなりめんどくさいものだと誤解されてしまいそうですが

…まあ事実そうなので開き直りまs(殴
精密ぺパクラというかわたしの作品に限りますけどね!
あとプラモは素組の場合に限ります
塗装とか改造とか加工とかスクラッチとかする場合なら、ぺパクラのほうが手間がかからないと思いますぞー



あ、でも今日は確率発動スキル、謎のやる気が久しぶりに発動してくれまして
右脚は結構なスピードで制作中
今日の前半戦だけでフレーム部分が肘までできました

腐ってやがる、早すぎたんだ

「なぎはらえ!」

下敷きの画用紙の端が見切れているのには突っ込んではだめです
あとクシャナゼル君の位置がだいぶ違うとか、そもそもこんなのを撮影するのに30分以上無駄にしてないでさっさと続けろとか、その他諸々もね!
こまけぇこたあいいんだよ!(殴



この後の後半戦で右脚完成まで行くといいんですがー果たして…
スポンサーサイト
category
ブリッツタイガー

Comment

なぎはらえ

「なぎはらえ」←クシャナ皇女殿下脳内再生余裕でしたw


そう言えば1/31と2/6にweb拍手を頂いていたようですね。
コメント同様管理画面に表示されるのかと思っていたら自分でweb拍手画面を見なければ確認出来ない仕様だと言うことを初めて知りました……(10/23にどなたかから頂いた拍手を今日初めて見たという体たらくですf^_^;))
この場を借りてお詫びと御礼をさせて頂きます。

風邪、怪我の空気読めない具合は他の追随を許しませんね……
ガンプラコンペも頑張ります( *`ω´)
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 21:07

>蒼人さん

よく考えたら王蟲役はモルモルよりもヴァルガのほうが適任だったなぁとほんのり後悔中
大きさ的にもより近いし複眼だし
大群=モルガしか思いつかなかったんだぜ…

いえもうホントもうお気になさらずですよ…!なんだか謝らせてしまってばかりのような気ががが
こちらこそいつもコメントありがとうです!
拍手は拍手のくせにかなり隠密性が高いですからねー
コメント付き拍手ならメールで通知されるように設定をしておけば気が付けますが、拍手単品の場合は気まぐれでnot管理画面で記事を見直すか拍手ページを開かないと気付けない、そんな仕様ってどうなの…

怪我ならそう酷くないならなんとか我慢してしまうこともできますが、病気は他人に被害が拡散するから厄介ですよね…
コンペふぁいとなのです!
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 00:52
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/43-15b55ba7