スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アンデッド・ナイトメア

そんな訳でアマゾンさんから「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」が届きました
RDR:UN パッケ表

ロックスターゲームスが手掛ける西部劇を題材にしたオープンワールドアクション、レッド・デッド・リデンプションの大型DLCのディスク版です
昨日になってダウンロード版の配信が未定になったりしたので予定が狂ったというひとがいそう…
ちなみにDLCとはいえこのディスク版があれば本編ディスクがなくても遊べます^^つまり単品発売ができるほどのボリュームということ…!

西部劇全開だった本編ですが
このDLCにより龍が如くばりのまさかのゾンビゲーと化すわけですw
投擲武器に聖水とかあったりね!
黙示録の馬とか出てきちゃったりw

おそらくミッションクリアか何かで入手だと思うのですが…でも「見つけやすいだろう」と書いてあるからには普通に手なずけて入手とかだったりするの…か…?さすがに世界に一頭ずつとかですよね!
焔を纏ったやつ(戦争)は手に入れたいところ
生けるものも燃やすということなので扱いが難しそうですが…見た目が好きなのでそんな障害など無きに等しいですw
とはいえ生存者を燃やしてしまう事故が頻発しそうなので(本編で人ごみに馬で突っ込んだりとかよくあるわたしですから^p^)町によく寄る場合には死か飢餓がいいかなー
疫病はニャーゴ対策によさ気
つまり結局四頭揃えろということか!←

パッケ裏側
RDR:UN パッケ裏
アンデッドをてw
本編パッケ裏は「アウトローを貫き通せ。」で、アウトローを貫き通しました
これと表から推測するに今回はマーストンさんがゾンビ化して終わりとかなんでしょうか(そんなことはない

中身はこんな感じ
RDR:UN 中身
本編と同じく地図が入っています

この地図を開こうとすると…



RDR:UN 地図裏
「どうも。こんにちは」

びびった^p^
黒髪だからボニーさんじゃないですね、奥さん?

というのは実のところわたしはRDR本編はクリアしていません…
マーストンさんが最後○んでまうと聞いてからはメインストーリーを進めるのが辛くて…発売前からの目標だったアメリカンスタンダード(最高クラスの速さの黒馬)入手を達成してからはメインは全く進めていませんのです
なのでうちのマーストンさんはまだ妻子に再会できていません、ごめんね!←

地図の裏はそんな感じで
地図自体は地形とかは(たぶん)変わってないです
生息地のシルエットはゾンビとかゾンビ馬とかゾンビ熊とかゾンビ狼とかコウモリとかに変わってます
一部…というかメキシコは通常の動物なので、まだ未感染なのでしょう

取説は本編もそうでしたが今回は更にぺらいですw
スタッフリスト2ページ、メモスペース2ページ含めて全13ページ
まあDLC、追加要素ですが
それでも単品で買っても遊べるディスク
親切な日本製ゲームでは考えられないほどの、必要最低限のことしか書いていない取説です^^

はっそうか13ページにするためのメモスペースか!
さすがアメリカ…!



えーそんなのが届きました
ましたが…しばらくはお預けです…
だって起動したら絶対ある程度(一通りクリア)まではやめられないもの!
ぐぬー

地図を眺めて妄想しつつブリッツタイガーに取り組みます^p^右(前)脚ができたよ!昨日!←
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/45-fa488826

