スポンサーサイト

category
スポンサー広告

白銀世界

朝起きたら

雪が積もってる!まだ降ってる!

ゆき!
ゆき!2

ちょ、凄え…綺麗!
こんなに降ったの何年ぶりか…2、3㌢積もってるし、まだまだ降ってる…!
あとなんと大雪注意報が出てる!すごいー

完全にサプライズイベントのノリですww
余裕あったら雪だるま作るかな^^

ゾイドを外に持ち出してリアル降雪で撮影とかやりたくなりましたが何とか踏みとどまりました←

胸と腹に白毛混じりの黒猫を飼っているんですが
彼を雪の上で撮ったら映えそうだと思ったんですが
さすがに外に出てくれませんでした…ノリの悪いやつめ!(殴



こんな記事書くと全国どこらへん在住かかなり特定されそうですが気にしませんw
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/46-0632c57a

