ふ、ふふ、ふふふふ

プレ公開記事内に書いた、ブリッツタイガーのスケールサイズの決め手となった
アメリカで発売した光って吠える1/52ライガーゼロ(ライガーゼロ スーパーアクションフィギュア)

さっき見つけたのでポチッちゃいましたよふふふふふ財布がヤバい財布がヤバいテンションもヤバいwww

お値段は12月にちょっと安めだからと衝動買いしたデス様と同じくらいです
同店舗内ではムゲンライガーと同じ、ホエールキングよりは安い、そんなお値段でしたよあっはー



5日後に発送だそうなので
届くまでにはせめてBTを仕上げねばなりませんね!

あといったんこの記事を書いた後
楽天さんで定価以下でパンツァーユニットが売っていたのでこれもポチってしまいましたwww^p^
いやだって手数料込みで定価以下(ポイント利用ありだけど)のゾイドってかなりレアですよ!通販頼みのわたし的には!

まあとにかくこれでトミー版のCAS4種がそろいました!
あとはノーマルゼロと黒白ファルコンは欲しいところです
そうなんですよわたし白ゼロは可動王とHMMとフィギャーのしか持ってないのですよ
かつて店頭売りしていた時にフューラーとの二択でフューラーを選んだので…

いつかはー…!
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/48-7a7d604a