100カウントー

本日になる数時間前にてカウンターが100回カウントしたようです!
日々訪問して下さっている皆様にはおきましてはどうもありがとうございます!^^

当ブログのカウンターは
・二重カウント禁止
・管理人をカウントしない
・携帯からの訪問はおそらくカウントしていない

という設定
かつメインの記事(ペパクラの作り方)が揃うまでは、他のブログ・サイト様にほとんど売り込みしない…方針にもかかわらず、27日間で100超え
思っていたよりも訪れてくださる方が多かったです

どの辺りのひとを狙っているのかイマイチわからない、自分で出した宣言は守らない、かなりグダグダなブログですが
これからもよろしくお願いします^^
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/49-6506dfdf