
category
スポンサー広告

今日は2011/1/18!

待ちに待ったスクエニプレミアの開催日!
ヴェルサス!アギト!その他にもいろいろと...!いやっほい!

...とはいえ会場招待に当たっているとかではなく
そもそもニコ生も見れないだろうと踏んで応募すらしなかったので←
行きつけのHP・ブログをハシゴして、行ったり見たりされた方々のレポートを読んでまわっている訳なのですが...


・「FFIV コンプリートコレクション」にもDDFFのコード付き
何だと...4持ってないしほいほいされてやんよ!財布的に無理でなければ^p^

・KH系は面白そうだなーとは思いつつ今回もスルー(殴

・DDFF先行配信版が本日から、これの購入によりアシスト専用キャラとしてエアリスが使用可能に
本日から!本日!え、ちょっと待って今PSNチケットチャージしてないし持ってないんだけど!というかだいたいチケット買ったことないし
マリシアスもやりたいしついにチケットを買う時が来たか...!
しかしユウナ・エアリスとアクションでどう動くの?なキャラを入れるとはチャレンジャーというか
購入特典でアシスト専用キャラとしてだとストーリーには関わりなしかな?エアリス

・ファブラ神話は大元のものをいつか本とかにまとめて欲しいところ

・FF13-2
ktkr!いいですねえ、ライトニングさんは性格とかはともかくルックスは抜群に好きなキャラですのでまた会えるというのは素直に嬉しいw←
しかし2011発売予定とか大丈夫なのか...?

・アギト改め零式
タイトル変わってしまったのか...ちょっとしょんぼり
そしてやはり2011夏~秋ですか!DD、零式、13-2と何だか凄いラインナップw豪華過ぎるww

・ヴェルサス
とにかく映像の一般公開が待ち遠しい...!
それまではもう少ししたらちらほら上がってくるだろう詳細レポで妄想を膨らませる予定

・今回の映像は13-2は20日から、その他は27日から公開
うおおお来た!よかったこれで生きていける^p^
でもハイデフだと多分カックカクで見れないからなー
頼みますよニコ動職人さん!(殴


いやー凄いですね!いろいろと...!しかしやはり映像を見ないとイマイチ盛り上がれないのも事実...でも文字情報だけでこれだと公開映像見たあとはどんなテンションになることかww
ぎりぎり正気を保てるように努力します^p^

さてもう一巡り見てきます!では...!
category
FF

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/5-4acb7300

