スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はっ

思い出しました、思い出しました、唐突に

何を思い出したかというと
わたしは2/3記事でアニメゾイドの皆勤賞の声優さんを調べたりしましたが
皆勤賞だった方の担当したキャラが誰だったか思い浮かばないと書きましたが

ゲイルが誰だかは閃いたかもしれません

ほらあのひとです
ケルベロスの回の冒頭でとりにちーずとーすとトリニティゴーストにあっさり返り討ちにあっていた
コング乗りの将軍殿
品性に欠けるって判決を出されていたあのマッチョのおっさん

彼じゃあないでしょうか!(手に届くところにDVDがあるのに確認しなi

さああとはジンゴだ!思い出せる気がしないけd(ry



そういえば一昨日の雪
結局深いところで10㌢近く、浅いとこでも5㌢くらいまで積もりました!

写真は撮らなかったのですが雪うさぎを作りました
拳大のぎりぎり涙型に見えなくもない雪の塊に葉っぱを2枚差して

それでうさぎに見えるって人間の脳って凄いですね!

しかしそれを作った時にはもう気温が2、3度はあって、もはやサラサラな雪ではなく
少し溶けかかった重い雪になっていました…やはり暖地の雪ですね^p^
雪の塊を積もった雪の上に置いて、それを持ち上げると積もった雪が丸ごと剥がれて地面(に生えた草)が現れるというありさま…

まあこれくらいだとまるっきり楽しいイベントで済むのでいいのかもしれませんが
翌日(昨日)ほんの少し残った雪が太陽ビームに焼かれて溶けていく様は寂しかったです…
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/50-18267696

