修正ついでに

ブリッツタイガープロットでどうにもデータから直さねばならん部分ができた

のを直して印刷するついでになぎはらえーの記事を制作日誌カテに放り込んでみたり
ついでにぺパクラギャラリーを覗いたりしていたのですが


これがダメでした…絶望しました…自分の作品の出来の甘さに…凄いひともいるもんです^p^
いやおそらくわたしが、思っているほど以上にかなり下の方なだけなのですが…

プロとして展開図を本で売っている人の作品はともかく、趣味ではじめてみました^^のひとの作品も

どうみてもプラモデルです、本当にありがとうございました

…クオリティが高い!高すぎるんだぜ…!
いやまあビビッとくる出来の作品しか見ていないからだというのもあるのですが(殴

描き込みの精度、組み立ての正確さその他、すべて甘い!

ぐっさりきますww
負い目があるからなおさら

まあ自信満々な点をぼっきり折られるなんてことにはなってはいないですぎりぎり
そ、そこまで傲慢じゃないんだからぁ!(ぇ



まだまだ理想には遠いなあと

一作目途中にしてそんなこと言うのはどうよって話ですよね

数を重ねていけばそれなりのものができるようになるはずとなんとか気を取り直します
ギミックなるたけ仕込み、ひとつの材質でできる、スケールもこだわるという意地でも守りたい
個性だか無駄な縛りだか何だかはあるので
いつかは理想に匹敵するものを作れたらと思いますよ!




ちなみに数サイト様廻ったのですが相変わらずゾイドな作品は皆無…ACならちらほらいるのに…ガンダムならほぼ必ずいるのに…
その点でもしょぼーん

そのクオリティでゾイド作ってくれませんかねホント、本当に
そして展開図の配信or販売をry
スポンサーサイト
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/51-0b382182