
category
スポンサー広告

あと少し...

あと少し、あと少しなんですようえっへっへっ←

ぬこぬこ動画で気力をチャージしようと思ったら逆にふるもっふにされて1時間以上消費してしまったりしつつ
徹夜目指して奮闘中
お茶の飲み物は断然微砂糖紅茶in牛乳なわたしですが
今日はコーヒー効果を期待して豆の出し汁withミルクを飲みましたからして結構いけそうです

まあこの後も大量のデータ調整と記事打ち込みと撮影があるわけですけれどもww



そういえば「GIGAZINE独占公開:オーフェンの秋田禎信×サイコの田島昭宇による最新SF長編「ハンターダーク」発売決定!本編一部先行公開」なるものが
よろしければどうぞ!



さてようやく夕飯が出来たようなので喰ってきますwww生活リズム絶賛崩壊中^p^左中指甲の霜焼けがズキズキ痛い
category
ブリッツタイガー

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/58-340e2391

