
category
スポンサー広告

刃渡り14㌢

立派な凶器ですw
紙だけど

何がというのは写真入れないとこの記事から読んでくださった方にはわからないだろうなぁと思いつつも撮影のセットアップをするのがめんどくt(ry

HMMシュナイダーの背部ブレードもリアルチャンバラできるくらいの大きさかもですな
こっちは尖ったプラなので、ホントに凶器になりえそうで怖いですが…今までだってジェノの爪とか強盗さんの凶器になりそうでガクブル←



さて人格その他を誤解されそうな記事を最後に数十時間行方不明でしたがわたしは元気です

ブリッツタイガーはただいま各種データを調整中
作り方とかの記事に時間が無駄にかかってます
わたし打ち込み速度が遅いもんだから…フィーネさん降臨してください(殴



そして巷で噂のディシディアのweb限定CMを見てきました

こwれwはw
012で…オイニーてw
フリーダイヤルてww

いろいろと酷い^p^



いいぞもっとやれ!

T3Bの今夜片桐にオーバ-ダイブもそうですが
こういうわけわからんノリは大好きです^^
category
FF

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/59-65c21dc9

