スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(´・ω・`)

今日もgdgd事のみの更新です
身体の作り方は現時点で1/4くらいしか打ててません

早く続きが作りたくて待っている方とか居ましたらどうもすみません

どうした自分…集中力が上滑りしているぞ…



さて本日fgの新人ランキングにてなんと一位を戴いてしまいましたwww昨日の二位より上があろうとは…
デイリー及びウィークリーにも一昨日より高い順位でランクインされてしまいました

これ、現在頭が回らない状態なのでいたく冷静に書いてますが
通常状態だったらどんな文になっていたことか…


本当に、どうもありがとうございました…!





そしてノルマが遅延しまくっているというのに
今朝誘惑に負けて、DDFFのストーリーモードをラグナ編に入るまでプレイしてきました
ケwフwカwwクジャの迷惑そうな顔がなんとも
アドリブ入りまくり、千葉さん絶好調ですw

ライトさんはアタッカーしか使ってない現状
オプティマチェンジする余裕ががが

ヴァンは、ヴァンのクロスボウでようやく追撃が成功w今回ホントに追撃の判定がシビアですな
でも、ひかえめ難易度だとですが追撃モードではHP攻撃出しとけば当たってくれる感じ

ラグナはマシンガン連射が楽しいwまあ外した時と連射後の隙が大きめなので、どうにかしなければなりませんが

ヴァンとラグナは遠距離系のHP攻撃が低レベル・最初から所持しているので…強敵にはひたすら距離を取ってのHP攻撃のチキン戦法でいけるのが嬉しいww敵レベル以外特に狙わなくても一気に数レベル上がります

しかし今回はストーリーだと衣装替えできんのか…

そんなわけでバトルモードで衣装とエアリスを見るために何戦か
演習相手はガブラス
一度間違っておすすめ強さのカオスにしてしまったら、レベル100のウォーリアさんですが瞬殺されました…


ところで冒頭いきなりデスペラードが出てきて…って話を聞きますがどこのことなんだろ
チュートの対戦相手とか?
ノルマが達成できたら調べてみようと思ってます
スポンサーサイト
category
FF

Comment

話題

こんばんは(^ω^)

アシュレイさんのブリッツタイガー、コメントも寄せていたZAOD執行委員のコヨーテさんが「次回展示会の目玉候補ハケン。」という書き込みをfgへのリンクと共に某SNSにて呟いておりましたので次回展示会のお誘いに参りました。

東京での開催と言う以外詳しい日時も未定ですが、前向きに検討して下さると一参加者として非常に嬉しく思います。
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 01:10

>蒼人さん

な、なんですと…!?どんどん凄いことになっている…

実のところ、今年こそはようやくZAODに行けるかもしれない!ということで、どうせなら出展側で参加したいなぁ→でもぺパクラ参加っておkだろうか…→まあダメ元で訊いてみればいいよね!駄目でも見る専で…!
というプランをかなり前(去年の展示会少し前)から決心しておりました^p^東京より大阪の方が数倍近い県民ですが、去年は大阪でさえとても無理だったので…

今年の予定がどうなるかまだ未定なのですが、本当是非行きたいので、ZAOD当日東京に行けるようにかなり強固に貫き通すつもりですww(何を
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 01:55
  • [edit]

聞いて参りましたぜ( *`ω´) b

主催者のKBさんに尋ねてみたところ、ペーパークラフトでの参加も全く問題なくOKとのことでした!
  • 2011⁄03⁄06(日)
  • 19:05

先を越された!

>蒼人さん

あわわ
なんと…わざわざありがとうございます!なんだかすみません^p^
全く問題なくOKとか…!本当にいいんでしょうか、BTとかただ組んだだけ、プラモ的には素組み(にも及ばない)段階ですよ!


十数ヶ月来の疑問がこうもあっさりと解決されるとはーこれだからネットは油断していられません
では気合を入れて作りかけを完成、できることならBTは近くで見るに堪えれるように修正せねばなりませんね…!ががが頑張ります

本当、ありがとうございます^^
  • 2011⁄03⁄06(日)
  • 19:37
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/77-0227eeb9

