スポンサーサイト

category
スポンサー広告

予約、予約

昨日つべに上がっていたスクエニプレミアの映像(ヴェルサス・零式・13-2のPV)を2回以上見て寝て今朝起きて目覚まし的にヴェルサス見てのおかげで
午前中は何だか異常なテンションでした

が、PV類は昼にはもう消されてまして
そのおかげで今は冷静そのものです
よかったあのテンションで妙なこと書かなくて本当に
...まあ友人2名が犠牲になったというのは秘密です

ちなみに27日が楽しみなのは変更ありません
でも一応見てしまったからには高画質で大画面でじっくり見たい...つまり公式HPだけでなくPSストアでも配信して欲しいなあとか贅沢を言い出す訳です
残念だね!
PVの感想は正式配信が始まったときにでも
とりあえずノクティス君のイメージが120度ほど変わったとは言っておきます
はーあァー?


さてそんな午前中だったのでかなり忘れかけていたのですが
アマゾンさんから20日発売予定のKHBbSFMの発送しましたメールが届きました
注文履歴的には21日着予定、でも発送の次の日に届くのが常なので
発売日に届くかもですね^^

しかし同じく20日発売日のT3Bコンプガイドは未発送
履歴的には22~24配送予定とか
この差はなんなの...
まあ予定開始後即座に予定したものと発売日1週間前に予定したものの差か、本とゲームソフトの差か...


あとは履歴見るついでに
予定開始していたプテラスボマーのジェミー仕様をポチリと

予定完了後画面のオススメ商品にジョシュアグリントが
アスピナとか書いてあるから(当然だけど
一瞬壊れやすいアイツが発売されたのかと思いましたよ!紛らわs
fAから入ったおかげでアスピナといえばアスピナマンという刷り込みがが

しかしジュシュアといえば
最終ミッションのアレもいつか出して欲しryあれ何だか緑の光が...
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/8-8f9e49e3

