
category
スポンサー広告

よかったよかった

今日昼頃
福島市の友人からはやっと充電できたとメールが入りました

怪我はないそう、よかったです





そういえばというか当然ですがぺパクラ次回作は
東日本の電力が多少は回復するまで、特別に意識して節電するべき時期が過ぎるまではできません
長時間パソコンを使いますからー

アイデアを固めるとか色決めとかPCを使わない部分を進めておきます
とりあえず今日は今からカラーチャートとにらめっこを予定

色別に描いてあるんじゃなくて配色例として散りばめて載っているチャートなので
無駄に苦労すること必須
本屋さんで適当に、とにかくRGBコードがついているもの…って買った結果ですww





そしてさっき折り鶴を折ってきました

調子に乗って最小13㍉四方の紙で作ったりしたので
やや潰れたりしています…が…


亡くなられた方々のご冥福を

また行方がいまだわからない方々のご無事を

心からお祈り申し上げます
category
その他

Comment

ペーパークラフトの次回作は休止中ですかー……こんな時こそモデリングを!(・`ω´・)b

前回の記事で明かされたジェノ何たらが気になって夜も眠れません……

ブリッツタイガーの次の作品であることを考えればもしや……!
  • 2011⁄03⁄16(水)
  • 14:38

>蒼人さん

まあ実のところ西から東に変換して送れる電力の上限分はもう十分送っているらしいので、無理してまで節電する必要はないようです(西日本 節電で検索したらいくつかニュース記事が出ました
…ので強制的に休止する理由がなくなってしまって残n(殴殴

今ちょっといろんな方(まあ主に友人ですが)にイラストやら何やら約束した納期が迫っているので、今日明日でそれらを仕上げてそのあと次回作を再開します!…予定d

めっさ気になられてる!
ジェノ+4文字はザウラー以外は未(販売)立体ですよね確か
ザウラーもアニメ版の体形で可動モデル欲しいところですが発売モノはネタ切れになってきたころじゃないとモチべがきっと続かないw
  • 2011⁄03⁄16(水)
  • 15:14
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/89-51dd6e8b

