グゴゴゴゴ

ディシディアデュオデシムのストーリーをほぼクリアしてきましたー
具体的にはレポートコンプ、デカオが操作可能になりました!


まさかクジャをこんなに頼もしく思う日が来ようとは…←

000エピのイミテデスペラ~生身のデスペラードまではほぼ全戦クジャでひたすら空中アルテマのチキン戦法で何とか突破…混沌の果て4層辺りのイミテガーランドはライトさんで突破しましたが
おかげで終わりにしてあげるよな石田さんボイスが耳に貼り付いてしましました

しかし最後怖かったww操作のミスがwww
15万以上(かなりうろ覚えでs)のHPを一攻撃で約千ずつなので時間がかかる、残り数千まで削ってうっかり地上に降りてしまったりして瞬殺とかなりそうでガクブル

結局は残7万あたりでミスって2、3回リトライしましたが上記のようなやる気が砕ける思いはしなくてすみました
このバトルは記念に保存してやるとか思ってましたが保存不可でちょっとしょんぼり


ここまででプレイ時間45h、前作データを全て引継ぎ・難易度ひかえめでですが
結構一気にやったので飽和状態w
ストーリーの感想とかいろいろあったのですが今は吹っ飛んでしまってます

はっこれはもしや神竜のしわざ…(違
スポンサーサイト
category
FF

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/93-af254de4