余裕だな

いや全然余裕ないですけど
誰か時間下さいw又はあんまり寝なくてもすっきり起きれる身体に交換してください



モデサポのハープーンランチャーとガトリングガンは届いてしまいました
なぜか数時間差で別々に発送されて当然梱包箱も別…
届いてしまったー…
さっき届いて(夕方届いてたのを梱包を解いて)すぐにでも組もうかと思ったのですがすんません明日でもいいですか^p^




で朝~夕にチマチマあった自由時間は結局デュオデシムに当ててしまいました
あとは友人知人と念願の協力プレイをしたいがために買ったモンハン3rdも半時間ほど…


プリッシュと中井メッシュをストーリーをクリアするために40ほどまでレベル上げ
一応正攻法で…黒チョコボのプレイプランでレベル100最弱のガブラスさんにフクロになってもらってました
…無駄に時間かけたような気がしますwww

プリッシュはひたすら追撃→HP攻撃で
ギルガメッシュはHP攻撃→激突→HP攻撃で

どちらも最弱相手にしか通用しなさそう
レベル差のおかげで敵は常に勝利のチャンス状態だからガブラスさんじゃないと瞬☆殺必須
EXモードになられた・アシストゲージ満タンになられたらひたすら逃げ回ってました…



そしてようやくストーリーへ…!
うつろ目のウォーリアさんに悶えつつ(大好きでs
プリッシュレベル42で一乙してしまいましたがガーランド突破
さすがに最弱ガブラスさんと違ってひらりひらりと避けられまくり
バニシュガが避けられてーのブレイブ攻撃でブレイク!激突から立ち直る前にHP攻撃!ぐぬぅ
これといい混沌の果てのイミテガーランドといい基本やや年配以上のキャラはさんつけなわたしですが呼び捨てにしたくなる程度にはイラッときましたw

腕に自信がないなら推奨レベル以上で挑めってことですよね!

バトル後は噂の『拾ってきた子猫を飼いたいとねだる子供と乗り気でない母親』なムービー…本当にどうもありがとうございました^^
年齢的にはどうなんだろう結構合ってるようなあってないようなww

そういえばプリッシュVSヴァンだと何歳ネタで噴いたwストーリーモードのコスモス相手だけかと思ったら!あとオニオンおまー
指ゴキゴキがいい味出してますね!最弱設定だったのでボッコにしてやりましたとも←



ギルガメッシュはやっぱりそんなオチかwバッツがしっかり名前呼んでるからなんぞと思ってたらー
そうですよね現実はそんなもんですよ…ね…(何


これにてギャラリーのキャラクター紹介がコンプー
プリッシュの説明のウォーリアさんの記述『当時よりも、より生真面目で不愛想に成長した』に笑いg(ry

しかしつまり大いなる意思というかシドさんはウォーリアさんな容姿ということでよろしいんでしょうか
いや肉体を捨ててる状態だからして容姿は関係ないのか?



あとはフリーバトルで全キャラ全当てでエンカウントセリフを聴くというのを決行すれば
一応やりたいことは一通りやり終えた感じになりそうです
やり込みは懲りだすときりがないので…ほどほど自重しつつ少しずつ武器集めたり迷宮を彷徨ったりしていこうかと

ぬうやはり時間が足りない…誰かー^p^
スポンサーサイト
category
FF

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/94-1394adff