なにをしている…

モンハン3rdでさっき村緊急のクルペッコを倒してきました
召喚された二体目(一体目は倒した)のドスジャギイとそいつが召喚するジャギイとオトモ×2と自分とでかなりの乱戦にww

音声的にはディシディアでギルガメッシュチェンジした中井メッシュがチョコボの剣(仮)を8本持ってた時と同じくらいにぎやかでした



…つまり今日もゲームに費やしてしまいました
ハイドラさんになかなか手が付きません…ぬうぅ何が妨げているのか…

気が進まないのは、本当にこれ(次回作は~の記事に載せたCG)を自分が作ったというのが信じられないせいが大部分です
CG制作・展開図制作・印刷して組み立て・作り方記事打ち込みそれぞれがかなり違う技術を使っていて、しかも熟練してない上に時間がかかってるので…
思い切って始めてしまえば感覚はすぐ戻ってくると思って…信じている…のです…が…





リノスナの取説がホビーサーチに来ていますね!
フライングですが早速読んできましたw

機体説明は今回パッケ絵とは関連なしか
アニメ個人仕様機系のいつも通り、内容はともかくやはりキャラの口調に違和感ががが
脳内修正・声優さん音声に変換すれば問題なく読めるレベルですがー

そしてカゴの中身が武器というのも何度見てもry
かといってアニメ通りギャグなサイズのリンゴとか入りの食料の箱セットだったらうれしいけど、そこまでするとやりすぎだからいいんですけど…うーん←


まあそんな些細な不満はともかく、届くのが楽しみです^^
はっでもリノスナ届く→早速組み立てる→ブログの記事にしたくなる→ハイドラさん開始がさらに遅r
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/96-360ae8b8