
category
スポンサー広告

ちょっとやる気出た!

昨日の記事にグダグダ書いた後吹っ切れて

色決めが完了しました!←
…いやこれだけでも一時間かかってるんだからキリッと言ってしまってもいいとおm(殴殴



ええと
とりあえずクローヘッドを塗ってみました

試し塗り

これを印刷したものが完成時のカラーとなります(変更する可能性あり

実際に作っていくときは何か一色にしておいて、完成した一パーツづつ完成の色にしていくようにしているので
これは遊び的な、ビフォア的な


だから気軽にできるかと思ったら結構苦戦したり
ブリッツタイガーは主人公機だけあって、攻略本のトビラとかに大きめのCGが載っていたりするんですが
ジェノハイドラは載ってない載ってない
そしてやまだたかひろ氏の設定画は水彩塗りなグラデ塗り(だから綺麗で、好きなのですが)なので
光の照り返しなのか本当に白いのか…目の上アーマーの二枚目とか頬アーマーの一番下とか青だか白だかわからんw本決めの時にはゲームキューブ起動して確認しなければ…
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/97-433f46a4

