スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ハンターダーク来たー

借り物のゼノブレイドのサントラを聞きつつハイドラさんを進める途中にて記事書き




昨日秋田禎信さんの新発売本のハンターダークが届きました
思っていたよりも分厚い!500ページ近くあります

で、早速夜中を徹して一気に最後まで読んでしまったw

世界観…地上人と機械人の関係は、いつかはこんな世界になってしまうのかもしれない可能性のひとつと感じました

一度読んだこの後は、今度はじっくり読もうと思っています




モンハン3rdは村緊急ジンオウガがクリアできました
防御33の、自分的にはそんな装備で大丈夫かな状態だったのにまさかいけるとはー
まずはチャレンジ、たぶん無理だろうから見た目を捨てて防御力上げて爆弾も持ち込んで再挑戦すればいけるだろとか思ってたのに
まあ残り8分、あと1死で失敗になるところでようやく捕獲できた状態ですが
つけててよかった捕獲の見極めスキル

武器はクイーンブラスターⅠにドリンクの攻撃アップ小
温泉で体力スタミナアップ、ドリンクでタイミングよくおまけ術が発動していて助かったw

このクエクリアでまさかのEDムービー&スタッフロール
結構あっさり区切りが出るとはーいやわたしがまあまあまともに進めたのは2Gだけなので比較できないか…


これにて村クエにレウス登場でクイーンブラスターⅡに強化ができるぜやっほいとか思いつつ1体倒してきました
レウスは飛行状態からの飛びつき蹴りが厄介なだけで、結構高レベルクエだからと警戒した割には、割にはあっさりと

が案の定そうそう都合よく素材が揃わず
火山でドラグライト鉱石を発掘してきて同じ攻撃力170の真ユクモノ弓の方を生産
防具の方は見た目がビビッとくるものが相変わらずないので…どうしたものか
ちょっと期待していたジンオウガシリーズも普通の範囲
2Gではかなり性能がしょぼい装備が格好良かったもので、強化しまくっても防御力あばばばで困ったけれどもww

そういえば火山で
ケルビがピヨりつつ倒れ(剥ぎ取り可能かつ頭上に星)状態に何故かなった→剥ぎ取る→気絶状態から脱した死体がおもむろに立ち上がる→ハンターの体を摺り抜けて走り去りつつ消える
…という事が2回以上…なんだこれw
おかげで何だか罪悪感が^p^



さてここまで進めておけば友人の足引っ張りにはならんだろう…ということでモンハン3rdは暇ができたらやる事にシフトー
ガンスナイパーリノン仕様もいまだ発送されずなのでいまの隙にハイドラさんを…
スポンサーサイト
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/98-d39085ab

