Entry Navigation


category
スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



色々とありまして ほぼ凍結休止しておりましたが、復活していきたいです(切り絵の下絵で誤魔化す試み
category
お知らせ

ZAOD展示会終了

無事終了しました
企画・参加された全ての皆さまお疲れさまでした!どうもありがとうございました
ゾイドなお話しができて、楽しかったです

デスザウラーも大きな事故なく展示終了まで行けました
組み上げ~随時~格納まで、手助けしてくださった皆さま、どうもありがとうございました...!助かりました...というか恐らくお助けなければかなり厳しかったです(´q`

今回は自作品の管理の他は、作品を見ることに特化してほとんど写真も撮っていませんので撮影された方々の画像レポートお待ちしています


そして明日から6月下旬までゲンジツが修羅場ですギャア
余韻に浸るのもせめてそいつ終わるまでおあずけです...まあ始まってみて、思ったより物理的に楽だったり精神的に楽だったりすれば少しは現実逃避しても大丈夫..かも...? だと良いなーと思いつつ生き延びたいと思います...
category
ゾイド

発送完了&募集

25日にデスザウラーをZAOD会場へ向けて発送しました。こんな感じの12個口ですw



無事に良い感じに届くと良いですが...(´ω` )


そして、ZAOD展示会場での、1/72デスザウラーヒルツ仕様のポーズを募集します!
よかたったらどうぞ連絡ください~。どんなのでもおkです。おひとり様何口でもどうぞ!
また自機等と合わせ撮影したい(特殊なポーズ欲しい)という方も連絡ください。
なお今回も全ての実現は無理思いますご了承くださいませ
category
デスザウラー

デスザウラー展示確定!

しました!

というわけで、
2014/5/31のZAOD展示会in大阪さまへ、1/72デスザウラーヒルツ仕様の展示が確定しました。
主催さまありがとうございます宜しくお願い致します!

関連で、前日準備の方へもお邪魔させて戴く予定です
無事に輸送がうまくいけば良いですが~


そんなわけでお品書き更新:ヒルツ仕様デスザ、CASゴジュラス装備HMMフューラー、フェンリル、頭シリーズ複数、+α 予定です。
category
お知らせ

デスザウラー展開図を投稿しました

先ほど投稿して参りました!

ペパクラデザイナー公式HPさま(http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/)のペパクラギャラリー

作品No.01096、01097、01098の計3つです。

宜しくお願いします~
category
デスザウラー
